スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

答えが運ばれてくるまでに ="@HOME (2) 妹といちゃいちゃしたらダメですか?

運ばれてくるシリーズ3作目

答えが運ばれてくるまでに―A Book without Answers (メディアワークス文庫)答えが運ばれてくるまでに―A Book without Answers (メディアワークス文庫)
(2011/12/22)
時雨沢 恵一

商品詳細を見る



何時も通りのフルカラー教訓絵本皮肉添え。
水彩画っぽい絵が可愛らしくていいですね。



倉栖家サーガ。

@HOME (2) 妹といちゃいちゃしたらダメですか? (電撃文庫 ふ)@HOME (2) 妹といちゃいちゃしたらダメですか? (電撃文庫 ふ)
(2012/01/07)
藤原 祐

商品詳細を見る



血の繋がらない7人兄弟2作目。
今回は、家族依存症の三女である芽々子回。

芽々子の家族依存症が全面に押し出されているが、そうなってしまった原因がなんというか相変わらずの黒い太陽っぷり。
劇中では特にバイレンスな事も起こらなかったので安心して読んだ結果がこれだよ。


そして、張られるいくつかの伏線。
次男の過去を知る芽々子のクラスメートに、3年前に死んだ家族。誰なんだーとか思ってたら案の定お兄ちゃんでした。長兄だろうなぁ。鏡家の長女もそうでしたね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。