スポンサーサイト


「TIGER & BUNNY」 HERO AWARDS 2011

初めてこの手のイベントに行ってきました。

「TIGER & BUNNY」 HERO AWARDS 2011


人気アニメ「TIGER & BUNNY」の声優さん、そしてOP・EDテーマを歌っていた4組が出演という大掛かりなイベントです。
今回運がよく、本会場の夜の部に参戦してきました。


昼公演やってるくらいに会場に到着。
空いてるうちに物販を覗いて、飾ってあるフィギアなどを眺めてきました。


そして、夜。
会場の入り口は、すでに長蛇の列。そして、その8割が女性。
改めて腐女子人気を確認致しました。


内容は、事前に公式で行っていた各キャラクターの名台詞ランキングの結果発表や、声優さんの生アフレコ、そしてワイルドタイガーとバーナビーのヒーロースーツショー! 主題歌生演奏も非常にかっこよかったです!
所々にアドリブも織り交ぜ笑いをとりつつも、演じる時にきちんとキャラの声になってるのは流石プロだなと感じました。


あと、本イベントは基本的に全員出てますが、唯一ファイヤーエンブレム(ネイサン・シーモア)役の津田健次郎さんが女子大に行くのでお休みとのことでした。それでVTRでちょこちょこ出てたのですが! が! 最後の最後に会場にやってきてくれました! イベント中にヒーロー役が全員揃うのは初めてだそうです。夜で良かった!



結構軽い気持ちで行ったんですが、非常に楽しい時間を過ごせました。当たって、本当に良かった。
来年は、映画が2部発表となるようです。もう今から待ちきれませんね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

