

高杉さん家のおべんとう 4

ここの所、本を読む時間に資格試験の勉強をしています。
なので、しばらく小説関連はお休み。



名古屋でもシソを大葉っていうんですね。


高杉さん家のおべんとう 4 (MFコミックス フラッパーシリーズ)高杉さん家のおべんとう 4 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2011/09/22)
柳原望

商品詳細を見る



今回は、ハルが久瑠璃を嗜めたり、久瑠璃がハルに我侭言ったりと2人の距離が縮まっている感が出ています。それが男女か、家族かはそれぞれすれ違っていますが。


また、久瑠璃が生徒会に入ったり、友達作ったりと、控えめながら社交的に。
その一方でハルは、天然ながらも小坂との距離を縮めてしまいます。それはもう久瑠璃が露骨に期限悪くするほどに。
丸宮兄弟は、今巻ではあまり絡んできませんでしたが、今後の恋愛にも期待。


料理のほうはカツオの煮つけが美味しそう。でもカツオは、タタキで食べたいな。
デザートメジャーは、女子特有の文化でしょうか。そんなルール知らなかった。深いなぁ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

