スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TIGER&BUNNY

勧められて見始めたんですけど、すっごい面白いですね。


TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版) ※5月23日以降のご注文分は6月3日以降のお届けとなります [Blu-ray]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版) ※5月23日以降のご注文分は6月3日以降のお届けとなります [Blu-ray]
(2011/05/27)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る



実在の企業名を背負ったスーツで戦うヒーローたちの物語。
犯罪者をショー形式で捕まえるヒーロー達のバトルシーンはもちろん、ヒーローの日常なども時にだらっと時にきちっとしてて面白い。


主人公は、ヒーロー10年目のベテランなので、相方を始めとする若い連中を諭しながら支える姿がかっこいい。
普段が三枚目キャラクタだからシリアスな場面でよりいっそう映える。


個人的に期待しているのはスカイハイ。「ありがとう。そして、ありがとう」を始めとする名言に天然気味キャラクタ設定。極めつけは高い高いスカイハーイ! スカイハイさんには本当に期待している。


なんでも2クール作品とのことで、前半はコメディシナリオやキャラ紹介、後半が本格的な敵組織との戦いになっていくんでしょうか。続きが楽しみで楽しみで、指が勝手にオリオンをなぞりはじめるまでになりました!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。