

うさぎドロップ

友達に借りた漫画


うさぎドロップ (1) (FC (380))うさぎドロップ (1) (FC (380))
(2006/05/19)
宇仁田 ゆみ

商品詳細を見る



8巻まで読んだけど、とりあえず1巻のみ掲載。


1部は、30才のサラリーマンが6歳の女の子を引き取り養育する話。
子育てに苦悩する姿はもちろん、シングルファーザー・マザーの苦労なども描かれている。
2部は、引き取った女の子が高校生に。幼馴染の男の子とのラブコメかと思いきや、中学時代の話と行ったり来たりしつつのドロドロ展開。
ここでも年頃の娘を慮る父の気持ちが良い感じだなーと読んでたら、いつの間にか娘は、父を恋愛対象としてみていたのでした。
この恋がどう着地するか、とても続きが気になります。


絵は線が少なめでシャープだが、どこかゆったりした印象。
時々デフォルメされる娘がかわいい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

