

初情事まであと1時間 1 人魚姫のごめんねごはん 1 無能なナナ レトルトパウチ! 4 クリームソーダシティ 完全版




ニヤニヤが止まらない!!



タイトル通り。
1話完結で毎回異なる男女の初情事直前の1時間を描く。ふわーお。
学生同士やファンタジー、SFっぽいものや幼馴染などの甘いやり取りが描かれる。
なお、情事そのものは扱われない。


うわさの友食いグルメ




人魚姫が陸に上がって友達・知人だったはずの魚を食べてしまうという話。
罪悪感を感じるけれど、それ以上に魚料理にはまっていく人魚姫。

ここ最近の様々な立場からのグルメ漫画の最北じゃないですかね、これ。
あと、毎回の料理紹介がクッキングパパなのがいいですね。



人類の敵を殺せ!



能力者だらけの島に転校してきたナナ。
その島の能力者たちは、人類の敵を殺すために日々訓練を受けていた……!

予備知識なしで1話を是非。ここ最近で1番好き。



夏休み、開始




夏休みも補講です。恵麻があーってなったり、めばえがおーってなったり、ふみか姉妹がでてきたり。
センチメントの季節みたいな感じ。ちょっとポップだけど。


そこはある。きっとある。そこではすべてが完璧なんだ。



凄まじい打ち切りからの完全版。
政治家を殺害した音楽ユニットの2人が急に楽園「クリームソーダシティ」へと降り立っていた。

何が現実で何が空想で何が事実かもわからないが、とてもパワフルな何かを感じる。
でも良く分からない。そんな感じ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

