クズの本懐7 7.5 8 巴マミの平凡な日常4巻 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (11)  Back Street Girls(6) ダンジョン飯 4巻 かくしごと(3)



私たちの――――「本懐」。



7巻
前半はえっちゃん。中盤から、いよいよラスボス戦へ。
パンをむさぼるモカがかわいい。

7.5巻
アニメ化すると現れる謎の少数点巻。
描きおろしが、茜VSモカ。もちろんかわいい。

8巻
ラスボスと思いきやどんどん主人公になっていく茜さん。
主人公は二人は、うん、まぁ。クズとはいったい何だったのか。
最終巻のモカは美しかったです。


巴マミ、31歳。魔法少女歴15年越――!!!



アラサーマミさんスピンオフ4巻。
ソロオクトーバーフェス、初めてのトークアプリ、急にセックスピストルズ的なスタンド、コンビニの季節限定メニューなど。
どうでもいい話ばかりと思いきや、急に思い出したようにグリーフシードの設定を生かした話なども。今のはまずかったよ、まどか。



もしかして、イジられてる?



ゆうちゃんが髪を切ったり、井口さんがあれだったり、きーちゃんが怖くなってたり。
クラストメイトとの絡みも増えて、なんか初期ほど心が痛くない。マイルド。


神は6日でトムヤムクンを作った。そして7日目にアイドルを作った!!



被害者の会、というかなつ子との和解。
あとはSNSやったり、ハァハァしたり。ラストは珍しく引いたまま終わる。


ステーキになるのはどっちだ!?



ついにドラゴン戦。
圧倒的な戦力を持つドラゴン相手に、4人が死力を尽くす……。
それとは別に、エルフ?も動き出しているようで……。


裏・まんが道!!



漫画業界のあれやこれを明かしつつ、職を隠す父とその娘のお話。
基本的にはいつも通りだが、徐々に祖父が現れ始める。なんとなく美味しんぼを思い出す。
巻頭巻末の漫画もそろそろ核心に。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム