

だがしかし(7) 働かないふたり 10

新展開!



ほたるがいなくなってから、シカダ商店は衰退していた。
復興を誓うも、最速で怪我をして入院する父。
こうしてココノツは、単独でシカダ商店を運営しようとするが、何と向かいにコンビニが……!
あと、ヒロイン不在を気にしてか、スーツに眼鏡のバイトも登場。

最近はお菓子紹介だけでなく物語もごりごり進めて来るね。


もうちょっとゆるこんでいこ~!



はたらかないまま10巻。
守の海外の話が好き。結論はやっぱりそこに落ち着くのか。
ユキちゃんの姉のアキも登場。武器の扱いにたけているが、やはりあの一族。
あとは、戸川さんの同人活動とか漫画いっぱい持ってる鈴木君とか、いい感じに心をひっかいてくるね。良い。

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

