スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げんしけん 二代目の十二 アイアムアヒーロー 21 零崎軋識の人間ノック(4) ゆうべはお楽しみでしたね 3巻 ライアー×ライアー(9) ラララ 5巻



堂々完結



表紙でネタバレすんのやめろよーーーー!
でも、面白かった。斑目の萌えを信じる、オタクとしてそうありたい、ってらへんは名シーンですね。
おまけでサークラ臭を放つ大野さんも良かった。


われ貧しき者、われは罪のしもべ



久喜幕府VS浅田教。そして、英雄を追いかける小田妹ZQN。
ヘリを巡る攻防は激化していく。さて、誰が生き残るのか。あと、英雄はどう絡んでくるのかな、狙撃かな。



「人類最強の請負人」 哀川潤登場!!




みんな大好き哀川潤が登場。請負人伝説はじまるよ、そして終わるよ。
最後は人間人間への繋ぎにか、曲識も顔見せ。
手書きの擬音とか、力強い文字が印象的でした。


君といると初体験がいっぱいだ。



ドラクエⅩの漫画。リアルの方でも互いに気持ちに動きがあって……?
ドラクエの事は分からんけど、MMOあるあるは何となく伝わってくる。


もう嘘じゃないよ! 新しいふたりの、はじまり。



無事に同棲をはじめ、嘘を解消した二人。ちょっとづつ進展していって、とてもいい感じに。
ちょっとだけ、ニコイチのあの人も登場したよ!


「結婚」は問題の連続でもある。




霧島家の集まりに連れていかれた石村さん。
陰湿なあれやこれやに巻き込まれるが、石村さんは平叙運転。強い。
「おばあちゃんは無敵だぞ」の考え方はすごい。人間は年をとればとるほど強くなるのだ。
後半は、児童の面倒を見ることになってしまった霧島君。意外といいにーちゃん、なのか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。