

にがくてあまい 12 だがしかし 6 なんくる姉さん(1) Back Street Girls(5) かくしごと(2) 独身OLのすべて(5)



最終巻と実写映画化



大きい仕事を終わらした江田。
また、充実した毎日が続くかと思われたが、父親からの間違い電話が入り……。
江田が、そして渚が選んだ未来とは。

料理的にはパクチーとトマトの塩焼きそばが気になる。



忘れられない夏になる




手羽とか餅太郎とかまたブタメンとか。
最後の話で一展開。夏が終わってしまった。なんかよつばとみたい。



じょしらくタッグ再び!



気にしいの主人公となんくるない感じの姉さんが織りなす、まぁ、いつもの久米田。
色々気にするも、姉さんが涼しい顔で踏破していくのが良い。
ずっとギャグ調だったが、無駄に引きが入る。2巻はよ。



25万部突破



漫画的にもゴクドルズ的にもテコ入れか。
青森からゴクドルズに憧れて上京してきたカタギの女子高生が新たな研究生に。
女子高生にいろいろ振り回されるヤクザという構図。
あと、被害者の会が色々動き始める。抗争だー!


隠し事は、描く仕事だ。



所々久米田さんの実体験ぽいエピソード入ってて、漫画家あるあるみたいになってるんだろうな。
ちょいちょい家の情報とかが露になっているような気がするが、うーん。
あとは、相変わらず紙ブログが面白い。


トゥクトゥーン!!




恋が動き出してそうな気がする!
タマ子と一ノ瀬さんの残業の話がいいね。
あとは、カード請求見てキングクリムゾンの宮殿になるアラサー達が好き。

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

