俺の彼女に何かようかい2 Back Street Girls4 働かないふたり 8巻 CLUBゲーム倶楽部 (1)

思春期は大変なのです。



妖怪と人間が混在する世界で繰り広げられる思春期コメディ4コマ。
今巻は、幽霊や豆腐の妖怪、そして妖怪退治の人が初登場。
緩いラブコメと種族ごとのギャップを前面に押し出したテイスト。全体の雰囲気はファミレスとか公務員のと同じなので安心して読める。


アイリ、新境地



アイドルヤクザ漫画。
合流したリナの関係で雑にじゃんけん大会が開かれ、負けたメンバーは卒業することに……。
後半は、犬神Pのプライベートがちょっとだけ伺えるお話。
そして増える被害者の会員。あの会は何を目指してるんだ……。



ニートは続くよどこまでも



兄弟の話だけじゃネタが尽きたのか、春子の友達やら戸川さんやら。
ユキちゃんのお父さん(ニート)やら友晴の今後が気になります。
あと、表紙裏のニートすごろくが不毛すぎてやばい。



なんとなくゲーム系4コマ漫画。




サッカーで怪我してゲームの道を志すことに決めた姉と万能弟が良く行くゲーム屋さんが舞台。
たぶん、家族ゲームに出てきてたあそこ。
やたらギャルゲーの動きを目指すキザ男、貧しそうな幼女、ちょっと不思議ちゃん系の女子高生が登場。

今回もゲームの話題やらで世間話を繰り広げる系。前作の反省か意図的に住んでる地域をばらしてる模様。
前作の占野妹もちらりと登場。

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム