潜乳Breakers

大きい方が強い。古来からそう定められている。

KIMG1989.jpg

KIMG2081.jpg


というわけで、2016年春ゲムマで購入した潜乳Breakersです。
システム的には、少し特殊なトリックテイキングゲーム。
このゲームの最大の特徴はフレーバーですね。
スートがカップ、ランクがバストサイズというある種の変態トリテです。絵は3Dカスタムメイドを使用。かしこい。


まず、手札を7枚配り、更に一族カードを配布。一族カードには、得点条件がかかれており、大きい乳を取れとか小さい乳を取れとか乳を取るなとかが書いてあります。

トリックの開始時に潜乳先が2枚めくられる。
そこに表記されてるカップ数がリードスートとなります。1トリックで2人勝者が出るので少し緩い。
判定は、リードされたカップで最も大きい乳を出した人がトリックをとる。大きい方が強いと古来から定められている。トリックをとると潜乳先のカードが得られる。
もし、誰もフォロー出来ていなかったら潜入先に書いてあるバストサイズに最も近い人がトリックをとり、潜乳先をゲット。
それを7トリック。

最後は、得た潜乳先カードを最初の一族カードと見比べて点数計算です。



ゲームの完成度とかじゃなくて、テーマが最強すぎる。勝ち負けとかじゃなくて好きな子を奪い合うのも楽しい。
深夜0時を超えてから取り出したいゲーム№1ですね。みんな! バストフォローしようぜ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム