ドミニオンマニアックスSpecial

歴代日本チャンプと世界チャンプによる「ドミニオン」完全ガイドブック登場!



公式になったドミマニ。
冒険までの全カードレビューとドミニオン思い出話、用語説明。
過去の初代、ゼロ、ラーニングが戦術・知恵を深めるための本とすると、こちらは知識を深めるための本。


かつての3冊に比べてやはり物足りないけれど、カード一枚一枚の特徴や、そのカードの上手な運用方法が記載されているので読んでてつまらないということは無い。
行進で祝宴を扱うと5金カード3枚とか、言われてみれば確かにって気がするけど意外と気づかないものである。
ドミニオン上級者には必要ないかもしれないけれど、そうでなければ一読しておくと色々対応できるようになると思います。


プロモのイベントカード、召還はかなりの強カード。
鍛冶屋をはじめとして色々悪さできそうなカードです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム