レトルトパウチ! 3 暗殺教室 18

カラダは濡れる…だけど、ココロが拒絶する…



半分くらいエロ本のやつ。
四天王の3人目が登場、そして2巻で少しだけ出てきたカッチンも再登場。あれ、複線だったの……。
3人目のエピソードはケリついたっぽいけど、レギュラー化するのか消えてゆくのか。
あとは、恵麻がめばえドライブしちゃったりかな。



映画も卒業編



華やかな先生の18巻。
本誌がおそらく3月目途に終わるので、単行本も20巻くらいで終わるのかな。
今回は、宇宙~年始イベントまで。
先生との今後や進路に悩み、それぞれの受験へと立ち向かって行く。
その一方でパワーアップしたっぽい2代目&柳沢が動き始めたり、世界からの最後の作戦が始動しつつある。


今回は狭間のデスノートネタと、(おそらく)不破の九頭竜閃がニヤリとできました。
シルエットだけのチョコのやつは、分かりそうで分かんないや。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム