ライアー×ライアー(7) ライアー×ライアー(8)

好き。もう「嘘」にしない……!






7巻買うの忘れたまま8巻買って、てんやわんやしました。


7巻は烏丸決着直後から。
透から語られる衝撃の新事実。そんな真実を知った湊は、実家から出て一人暮らしをしようとするが……?

8巻はその後。透視点から語られるあれやらこれやら。
しかし、そろそろ卒業するんですね、この二人。


烏丸との決着の後は、塚口先輩ともあっさり決着。
他のルートが排されたところで、ようやく2人の関係が深まってまいりました。けれでも「嘘」は隠したまんま。
この嘘を乗り越えて社会人になった辺りで終わるのかなぁ。


学生の頃の男性不信全開の湊がかっこよい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム