少女終末旅行 3 ラララ 4 働かないふたり 7

絶望と仲良く



終末の街を行く二人の少女のお話。
今回はレーションを作ったり、お墓に訪れたり、偶然酒を飲んで酔っ払ったり、最後の魚とそれを見守る自立機械とであったり。
生き物のいないこの街で、終わりを実感させて来る感じが良いですね。

しかし、これ日常系なのか。非日常が毎日続いたらそれが日常になるからそれでいいのか。うーん。



ありがとうの数だけうれしさがある。この二人の新婚生活。



仮初夫婦から良い夫・良い妻を目指し始めた二人だが、桐嶋の元カノが襲来。それも妊婦姿で。
さらには石村さんのストーカーと対決することになって……?

どんどん理想の夫婦になっていく二人。周囲にも影響与えまくりですね。




世を忍んでぬくぬく生きる! ニート忍法すねかじり



いつも通り。

守と父親の会社の女性社員が微妙にニアミスしていることが判明。
また、春子のかつての親友、友春くんが登場。
友春君、最速で丸山に惚れてたけどこれどうなるの……。
あと、ユキちゃんの想い人ってなんとなく友春君じゃないのって気はした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム