スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝石の国(5) 彼女の囀る声 レトルトパウチ! 1、2 となりの関くん8 げんしけん 二代目の十



君としか出来ない「仕事」だ。手伝ってほしい。



金剛先生に疑念を抱くフォスフォフィライト。
パパラチアやゴースト、シンシャに相談しながらも月人と会話を試み始めるが……?

ようやく月人の謎に迫り始めましたが、まださっぱりわかりません。金剛先生は月人なのか? なぜ地上に降りて宝石たちを統べているのか。謎は深まる。



「最初は哀願、最後には命令。」
時には囁くように。時には歌うように――。
聴く者の心を、身体を絡め捕る、声。



楽園掲載の短編集。
相変わらず倒錯的な感じの情事ばかり。
内気な青年とギャルの話が好き。


処女VS童貞




操を捨て、性に奔放であることが良しとされる学園で処女四天王である女の子と、唯一の童貞である男の子が誘惑されるお話。
性描写が多め。現代風センチメントの季節みたいな感じか。
2巻で回想やサイドストーリーを挟んでキャラクタに厚みを持たせてきたが、今後どうなるか。



禁断の遊びで関くんが廃人に!?



いつも通り。
エア独楽回とプール回、そして消しゴムのかすを運ぶ機械回が良い。
新しいパターンは少なめか。でも100越えのアイデアが出るのはすごい。


恋の行方は神様の言うとおり!!



朽木卒業旅行継続。
偶然押し倒して再度関係がこじれるハトマダ。
そんな騒ぎもそこそこに日光へと向かうげんしけん一行。日光内では複数回くじびきを行い、2人1組のペアを決めて回ることとなった。

斑目ハーレム決着編に突入か。
とりあえずアンジェラが見切りをつけたっぽい?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。