

断裁分離のクライムエッジ 11  暗殺教室 16  独身OLのすべて 3  ノヒマンガ 2

……もう終わりにしよう。



ラストバトル!
前の巻の引きからのなんやかんや。そして、エンディングへ。

中嶋と小桜の関係が好きすぎた……。
あとは、和と小太郎の関係をもう少し掘り下げてほしかったな。



殺せんせーとは何者だったのか



殺せんせー誕生秘話。
いやぁ、どこまで進んでも面白いなこの漫画!
ネタバレになりすぎて何も言えないやつ!!


日本一面白い30代女子漫画!!



タマ子の誕生日から始まり運動会とか年末年始とか。
タマ子の服買う時のセリフがかっこよすぎる。
あと、課長のスパセンが好き。


毎日が記念日。毎回予想外!




後半。1月後半から8月初めまで。
その日その日の記念日を4コマにするという企画、とっても面白かったです。
ネタに困りそうな日とかあるんだろうなーとか思ってたら案の定こまってるようでした。

2巻はややボブたちが少ないのが残念。

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

