

人類は衰退しました 6

ゆるーいファンタジー。

人類は衰退しました 6 (ガガガ文庫)人類は衰退しました 6 (ガガガ文庫)
(2011/02/18)
田中 ロミオ

商品詳細を見る



人間が徐々に減った未来。次なる人類「妖精」と人間が紡ぐ脱力系ライトノベル。
主人公が妖精さんのハチャメチャな力に翻弄されるという物語が多い。
6巻は、鳥人間コンテストの安全対策委員になった主人公が、危険な参加機体を解☆決(横ピース)する話と、未来で起こったBLブーム、それを受けての妖精さんの悪ふざけの2本立て。

なんか困ったことがあれば妖精さんが出てくるけど、妖精さんの対応が斜め上なのが面白い。あと、妖精さんのこまごまとして台詞が好き。


1話ごとの質が良いので、続けられるだけ続けてほしいと思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

