暗殺教室 13 暗殺教室 14 ナンバーガール 2 独身OLのすべて 2 せっかち伯爵と時間どろぼう 6 だがしかし(2) 断裁分離のクライムエッジ 10




マイショップ機能の終了につき、方式変更。ああ、面倒くさい。


母は怖し。



死神戦後半~渚のお母さん編
死神より渚のおかんの方が怖いまである。



実写映画続編製作決定!



文化祭~理事長VS殺せんせーまで
勉強面での最終決戦を迎えたので、以降は安津よりにシフトしてくのか。
理事長の過去と、殺せんせーの調べ物とやらが気になるところ。


クローン人間の女子高生集団が学校や駄菓子屋で大暴れ!!



少しずつ個性を持ち始め、悪い意味で格差が生まれだした。
こたつの中に詰まってるとこ好き。


アラサー漫画戦場ジュータン爆撃



女子会の話が好き。下に見てた人が実は各上だった時の反応とか、
その場にいない人の悪口で抜群のコンビネーションを決めるところとか。


伯爵たちの戦いはこれからだ……?



完結。
無理やりな締め方っぽいけど、最初からの複線は回収して終わったか。
打ち切りに見せかけた集中短期連載みたいな感じだったのかなぁ。


累計25万部突破



パジャマでラジオ体操するほたるが眩しい! 以上!



……私を騙したの?



切VS女王
そして明かされるクライムエッジの秘密、グレイランドの真相。
最後の法子の喜び方がわざとらしいと思ったら……。
もう少し続きそう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム