

艦これ日記44

渾作戦!!!

E-1から連合です。
構成はこんな感じ。
特に何事もなくクリアした感じかな。今でならわかるけど、妙高はとっておいた方が良かったな!

screenshot-201411160159490057.jpg
screenshot-201411160159550890.jpg




E-2はこんな感じの編成で。
直前の演習で改二なった潮ちゃんも投入しました。

screenshot-201411162205560650.jpg
screenshot-201411171949520796.jpg


ボスは初登場の駆逐凄姫さん。
色が抜けたミクさんみたいな感じです。ちょっと硬かったような印象。

screenshot-201411172004260436.jpg


また、この海域では、念願の夕雲が来ました。1年間くらい出なかったので、ホントによかった。
やっと甘えられる……!

screenshot-201411190104300395.jpg
screenshot-201411192256130215.jpg


報酬はこの駆逐艦。
いきなり3スロの優秀な子。

screenshot-201411192317490766.jpg





そして向かうは、E-3。再び連合艦隊。
固定は、あきつ丸or妙高+羽黒ということで、次点の駆逐4で殴りにいっています。

screenshot-201411202038380786.jpg


それはそうと初めて退避を使いましたが、対象艦は灰色になりますね。
初めて見たとき、轟沈したかと思いました。こわい。


screenshot-201411202101030456.jpg





コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

