スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高杉さん家のおべんとう 9 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (7) KAPPEI 6



おいしいごはん。
おいしいの言葉。
温まるココロ……

高杉さん家のおべんとう 9 (MFコミックス フラッパーシリーズ)高杉さん家のおべんとう 9 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2014/10/23)
柳原 望

商品詳細を見る



久留里の父親発覚や、ハルの就職、運動会・文化祭にラオスのニイちゃん再登場など。
次が最終巻なので色々畳みかけてきます。
あとは、久留里と父親の邂逅、マルくんの告白?、ハルの旅立ちあたりで終わりか。

今回はサラダうどんがよさげですね。来年の夏にでも作ってみよう。



喪女がついに水着になる!!

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (7) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (7) (ガンガンコミックスONLINE)
(2014/10/22)
谷川 ニコ

商品詳細を見る



もこっちの辛い話だけだと平坦になりがちなのか、それとも夏休みだからなのか、きーちゃんとゆうちゃんが多めに出演。
きーちゃんともこっちの何とも言えない距離感が面白い。
あと、喪女二人に振り回されるゆうちゃんがけなげ。


ヒマだから、恋をした。平和だから、君に出逢えた。

KAPPEI 6 (ジェッツコミックス)KAPPEI 6 (ジェッツコミックス)
(2014/10/29)
若杉公徳

商品詳細を見る



読み終わった後に表紙見ると何とも言えな気分になる。
打ち切りめいた終わり方なので、ところどころ消化不良。

しかし、なんで最後アメリカにいるんだろう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。