スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秒速5センチメートル 超熱帯夜orgy サーバント×サービス(4)

これは、君を探す物語。

秒速5センチメートル(1) (アフタヌーンKC)秒速5センチメートル(1) (アフタヌーンKC)
(2010/11/22)
清家 雪子

商品詳細を見る
秒速5センチメートル(2) <完> (アフタヌーンKC)秒速5センチメートル(2) <完> (アフタヌーンKC)
(2011/04/22)
清家 雪子

商品詳細を見る


映画版見終わってたもやもやしていた所、漫画版は最後の踏切の後にもう1展開あると聞いて購入。
基本的には映画と同等の内容。映画と違う点は以下の通り。もっとこまごまあると思うけど、大まかな所だけ。

・ほぼ時系列順。とくに1話。
・1話の手紙の内容が明らかになっている。
・花苗がヨーグルッペを選ぶ理由。
・1巻の書下ろし? で明里が手紙を書きあぐねるショートストーリー。
・3話の大幅な追加。水野理沙が準ヒロインクラスにまで昇格。
・貴樹の退職後の職が在宅でなく、宇宙関係? の会社に勤めてる様子。
・そして踏切の後、花苗のその後の物語。


何にでも一生懸命な花苗の今の姿が見られるだなんて、漫画版は素晴らしいじゃあないですか。
水野理沙も出逢いから別れまで細かく描写されており、完全にMVだった映画3話とはえらい違いです。


あと、ちっちゃい明里が手を振るシーンがすごく好き。すごく、すごく好き。





それは蒸し暑い夜の出来事

超熱帯夜orgy (メガストアコミックス)超熱帯夜orgy (メガストアコミックス)
(2014/08/30)
黒咲 練導

商品詳細を見る



内容的にはR15くらいか。
R18雑誌で連載されていたようです。

平坦な体のソープ嬢と豊満な体の高級そうなお店で働いている女が、暑い夜に冷房のない室内でだらだら過ごすだけの話。
大抵の話は食べ物の話で、双方の食に関する謎の拘りによる口喧嘩がメインか。
食べ物じゃないときはえろい話。まぁ、雑誌が雑誌だからね。仕方ないね。


2人とも作中ずーーーーっとビール飲んでるんで、とてもビールが飲みたくなります。



今までも、これからも、名前を読んでほしいから。

サーバント×サービス(4) (ヤングガンガンコミックス)サーバント×サービス(4) (ヤングガンガンコミックス)
(2014/08/25)
高津カリノ

商品詳細を見る


最終巻。
長谷部さんとルーシーの恋の行方、ルーシーの名前の秘密などに決着がつきます。
あと、一宮兄が頑張ったり、妹が進路決めたり。千早さんはほんとできた彼女や。
三好さんと田中(孫)はよく分からんね。

限定盤の4.5巻はうろんなページの落書きプラス書下ろしが収録。
まさかのマジカルフラワーズの詳細や長谷部姉の旦那など。
あと、三好さんはいったい何を学んでいたんだ……。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。