

艦これ日記39

E-6はあきらめたと言ったな。あれは嘘だ。


というのもボスのお顔を1度くらい見に行きたいなの思って出撃したら、割とすんなりボスまで行けちゃったんです。

screenshot-201408192022170855.jpg

\あかしあは沈みません!!!/



ボコボコにされたけど、これはまだ何とかなるレベルと判断。

screenshot-201408192024230839.jpg





装備を考え直して、再突入……!

screenshot-201408200022440788.jpg


イエス! なんとかなった! ちょろい! もっかい行こ!!!!!




screenshot-201408202002100682.jpg



( ・_・)


( ・_・) < まぁ、そうなるな


そのあとちょこちょこ削ったりなんたりで、現状こんな感じです。
資材は自然回復可能な25000程度をキープ。こんな感じで最終日までにだらだらとクリアしたい。

screenshot-201408210052430310.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

