

艦これ日記35

E-1後にとりあえずE-2攻略艦隊を結成。

kancolle_140810_020303_01.jpg

装備は、時雨に電送ガン積み。夕立には1個積んで、連撃装備。
重巡は、三式、零式、主砲×2
軽巡は、烈風いくつかになんか適当。彩雲とか二式とか。
索敵値はキャラクタのステータス画面に表記される値が合計で360になるように設定。
これで1度も逸れることになく6/6でボスでした。


ボスマスに着いたら幼女がお出迎え。かわいい。E-2に永住してもいい。
提督はいつもノリで不用意にお触りしたんだろうね。こうなるよね。
服がFEZのルーメンセットを彷彿させる。

kancolle_140810_104210_01.jpg


しかし、指令レベルが100未満なのであっさり勝利。
ボス+駆逐4て。

kancolle_140810_104412_01.jpg


そのまま道中で大破したら撤退してキラつけなおしてを繰り返し、最後の1戦へ。
そりゃ5回もお触りしてたらそうなるよね。おー、こわいこわい。

kancolle_140810_161558_01.jpg


先人の知恵を借りて最後は決戦支援を投入。何気に出すのは初めてである。
護衛要塞を吹き飛ばしてくれたのは助かった。
姫ちゃんはHP500もあったけど、昼で半分ほど、夜戦で最後までもっていきました。

kancolle_140810_161757_01.jpg



報酬はこちらのめがね。任務ねーさん。

kancolle_140810_161901_01.jpg



終了後の資材はこんな感じ。

kancolle_140810_162349_01.jpg

というわけで、E-2での消費は下記の通り。
遠征でプラスになったのもあるんで、実際はもう少し多めだよ。

バケツ:31
燃料 :1652
弾薬 :1733
鋼材 :2179
ボーキ:1660

戦艦、軽巡が駆逐艦2に替わったのでE-1より安く済みました。




では、MI作戦も気合! 入れて! 行きます!


kancolle_140810_161924_01.jpg



コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

