となりの関くん 6 せっかち伯爵と時間どろぼう(3)  変ゼミ(9) 放課後プレイ Maniax


サボって、遊んで、見とれて、バトルして……

となりの関くん 6 (MFコミックス フラッパーシリーズ)となりの関くん 6 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2014/07/23)
森繁 拓真

商品詳細を見る


よくネタが続くなぁ。しかし、関くん不在の回や妹が高校に着いてきちゃったなど、変化球もちらりほらり。
初期は、横井さんが関くんの遊びを見て、戸惑ったり和んだりするだけであったのが、横井さんが遊びに露骨に介入し始め、ついには関くんからも横井さんにコミュニケーションをとるようになりました。
このまま2人の遊びはどこへ行くのか。

今回は、サッカーゲーム、紙飛行機が好きだったかな。



‘‘海賊王’’に!!!!

せっかち伯爵と時間どろぼう(3) (講談社コミックス)せっかち伯爵と時間どろぼう(3) (講談社コミックス)
(2014/07/17)
久米田 康治

商品詳細を見る


異常なほどに時事ネタ、パロディネタに下ネタが盛り込まれてるんですけど、何があったんでしょうか。
時事ネタは数年後読み返したらさっぱりなんだろうな。
物語として重要そうな? 時空未亡人が出てきましたけど、かってに改蔵初期の関西弁の人みたいになりそうでちょっと怖い。


破壊神降臨。

変ゼミ(9) (モーニング KC)変ゼミ(9) (モーニング KC)
(2014/07/23)
TAGRO

商品詳細を見る


というわけで、大学に入学してきた茉莉埜。レギュラーに昇格か。
あとは松隆の意外な特技と、市河・あんなの仲が大きく進展したくらいか。
今回はそこまでエグくなかったかな? ネトゲの話くらいか。



彼女たちの美しさに欲情し、ときどき吐きそうになります。

電撃4コマ コレクション 放課後プレイ Maniax (電撃コミックスEX)電撃4コマ コレクション 放課後プレイ Maniax (電撃コミックスEX)
(2014/07/25)
黒咲練導

商品詳細を見る



今までの放課後プレイの番外編などをまとめたもの。
1の彼の姉が出てきたり、3の三角関係がいろいろあったり、2はよく分かんない。
1に関しては、ゲームの話題がもうほぼほぼ前戯みたいになってるとこある。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム