

しずるさんと気弱な物怪たち

あなたが主犯――それが前提よ。
あなたが私のことを気に掛けてくれるのが、すべての出発点。

しずるさんと気弱な物怪たち (星海社文庫)しずるさんと気弱な物怪たち (星海社文庫)
(2014/04/11)
上遠野 浩平、国道12号 他

商品詳細を見る



しずるさんシリーズ最新作。
今回は色々な虫になぞらえた事件が4件。


あいかわらずミステリーかと訊かれれば素直に首を縦に降れないような気もしますけれど、まぁ、きっと、しずるさんとよーちゃんが可愛いので良いんでしょう。
それよりも今回は、霧間凪とブギーポップが登場。世界の敵が誘発した事件をしずるさんとよーちゃんが解き明かす。


しかし、凪もブギーも、よく考えたら、しずるさんとよーちゃんも他にイラストがあるから後からは描きづらいんだろうな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

