スポンサーサイト


CAPCOM BARに行ってきました。

カプコンバーに行ってきました!

KIMG0205.jpg


カプコンの作品をイメージした料理やドリンクが楽しめる夢の空間。
壁にはゲームの原画やフィギュアが飾ってあるぞ!


モンハンより鬼人薬グレード(調合前)
ちなみに中に入ってる氷はアイルーの形。
KIMG0207.jpg

おなじくモンハンよりイヤンクック先生のからあげ
爪が無駄にリアル。
KIMG0215.jpg

BASARAより兄貴のサーモンのなんか。写真撮ってないけど、オクラのサラダも食べました。
KIMG0214.jpg

逆転裁判より何故かオニオンリング。途中で店員からオニオンリングを何故か遺留品扱いされて、オニオンリングのソースに対してみんなで異議ありと叫ぶパフォーマンスを頂きました。
KIMG0220.jpg

バイオハザードマークの入った何かの肉のピザ
KIMG0230.jpg




店の中にはいろいろある。
ゲームの攻略本やフィギュア、原画など

KIMG0212.jpg

KIMG0229.jpg

KIMG0217.jpg


2時間制限なんで、あっという間だったが、カプコン好きには堪らないものがあると思う。
新宿駅からも近い(区役所の隣)なので気になる方は是非。




カワイイヤッター!
KIMG0236.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

