艦これ日記30

イベントも終わり穏やかなあかしあ提督の鎮守府です。


とりあえず、イベントでもらった明石を改に。これで明石+4隻まで修理が可能に。
特殊な船なので演習でえっちら稼ぎました。

kancolle_140519_081754_01.jpg

続きましてオリョクル要員のイムヤを改に。唯一改造しても潜母になれない不憫な子。
まぁ、入渠時間が短いからいいんですけど。

kancolle_140523_235210_01.jpg


あとは、新しく実装された2-5。
5月中に1回クリア。
北は夜戦があると聞いて、南回りの編成。1マス目からの南、気のせい行き止まりマスに割と行った気もするけれど、10回弱くらいでクリア。

kancolle_140525_204909_01.jpg


また、2-5と同時に実装されたRJも改二に。
立ち絵三枚とか愛されてるなぁ。

kancolle_140525_205111_01.jpg



んで、今さっき。6月になったんで再度2-5やってたら1回目でやってきました広島弁。
最近の駆逐艦はバストが豊満である。でも、潮が1番かわいい。

kancolle_140603_004154_01.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム