

ラララ

結婚から始まる奇想天外ラブストーリー

ラララ (1) (ヤングガンガンコミックス)ラララ (1) (ヤングガンガンコミックス)
(2013/10/25)
金田一 蓮十郎

商品詳細を見る

ラララ(2) (ヤングガンガンコミックス)ラララ(2) (ヤングガンガンコミックス)
(2014/05/24)
金田一蓮十郎

商品詳細を見る



奇抜な設定のラブ・ストーリーを量産する金田一蓮十郎の新シリーズ。
女装おかん、ロボット、変装する義理の姉の次は、仮免夫婦。


菊池は、リストラされたての青年。
酒に溺れていたところを初対面の石村に乗せられ、会社の契約書と勘違いして婚姻届けにサインをしてしまう。
わけの分からないまま主夫となった菊池であったが、案の定1日目で離婚するかという流れに。

実は、石村の目的はその離婚。
フリーだと彼氏だ結婚だと干渉されるのが嫌なので、とりあえずバツイチになっとこうか、というものであった。
これに対し菊池は反発。夫婦生活は嫌だが、石村の思い通りになるのは嫌だと、奇妙な夫婦生活は続いてしまうのでした。

そんな不思議な出会いから徐々に菊池は石村に惹かれていくが、石村は特に変わりなくマイペース。
二人の明日はどちらだ。


またまたはっちゃけた設定だが、本当に面白い。
いろんな問題を2人で乗り越えていってほしいですね。


ところで、石村さんの飲み会にいるのは、菜摘さん?

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

