せっかち伯爵と時間どろぼう(2)

※ギャグ漫画です。

せっかち伯爵と時間どろぼう(2) (少年マガジンコミックス)せっかち伯爵と時間どろぼう(2) (少年マガジンコミックス)
(2014/05/16)
久米田 康治

商品詳細を見る



無駄に表紙がスタイリッシュなせいか、この帯文句。
ブリーチいじりが話題になってますが、この一昔から全方位にちょっかいかけてますからね。今更今更。

内容的には本当に今まで通り。
話の立て筋的には、この町の変なものって大体伯爵が関わってる疑惑が出てきたくらいか。
あと、表紙に散らばってる数字と作中の設定から、7巻くらいで終わるんかな?


同人形という形で腐れたお嬢さん方への媚もばっちりですね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム