

Spotted Flower 1 高杉さん家のおべんとう 8

そんな未来

Spotted Flower 1 (楽園コミックス)Spotted Flower 1 (楽園コミックス)
(2014/04/25)
木尾 士目

商品詳細を見る


タイトルの意訳は、斑に咲く花。
というわけで、斑目と咲が結婚していて、かつ咲が妊娠しているというげんしけんのIF物語。
作中では斑目、咲との表記はないのですが、げんしけん読んでりゃわかるような内容。


楽園での連載ということでいろいろ性的な感じになっています。
具体的には、安定期に入ってエッチしたい奥さんと妊婦相手だしなんかいろいろ怖くて引き気味の旦那さんの話です。


大野さんの貴重な授乳シ-ンもあるよ!







おなじおかずを食べるたび、君を想うキモチ募る。

高杉さん家のおべんとう 8 (MFコミックス フラッパーシリーズ)高杉さん家のおべんとう 8 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2014/04/23)
柳原 望

商品詳細を見る


今回はハルの恋や久里留の成長がひと段落ついた? ということで、家族に焦点を置いた話が多いです。
香山家、白瀬家、山田家の様子などなど。
そして、美哉を巡る高杉家の問題にも着実に迫っていきます。


今回は、オムライスがおいしそう!
チキンガーリックソテーも、マグロのしぐれ丼も、簡単に作れておいしそう。


普段ポニーテールの久里留ですが、名古屋テレビ塔に行った際のツインテールで、おさげを前にたらすというのがすごくかわいかった。過去最大級のかわいさだった。

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

