ラブひな

ラブひなた荘



Jコミにて全巻無料公開中。

浦島景太郎は、子供のころに女の子とした約束の為に東大を目指す浪人生。
しかし、2浪の末に実家を追いだされてしまった。
祖母の旅館に住みつこうとするのだが、そこは既に女子寮になっていたのでした。
最初は住民に追い出されそうだった景太郎も管理人として居住することになり、
ひなた荘の住民たちとドタバタしながらも約束に向かって勉強し始めるのだったが……?


前半は、景太郎が東大を目指しながらも、なると距離を詰めて行くまで。
後半では、景太郎が少しづつ夢を追いかけ始める。そして、なるに想いを伝えるのだが……?
ラブコメの王道、くっつきそうでくっつかない2人が十分に楽しめると思います。妬ましい。


気になった点は、後半の可奈子登場辺りから少しだれちゃったかなー? って所と、
同じく後半、キャラクタを出し過ぎてか、ストーリー的に用済みになったからか、むつみが空気になっていた所かな。


キャラクタでは、素子としのぶが好き。
序盤、堅物だった素子と引っ込み思案だったしのぶが徐々に景太郎に惹かれて変わっていく感じが良い。
特に素子は、姉さん倒した辺りから良い意味ではじけだしたと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム