艦これ日記24

ホワイトデーアップデートということで色々実装されました。

新駆逐艦のZ1に関しては、未だ潜水艦最高レベルが59なので、ギリギリいけないようです(2回失敗済み)


1-5に関してはさくっとクリアしてきました。
よく分からないけど、駆逐艦1 軽巡1 雷巡1 軽空母1でボスマス確定の4隻構成でボスマス確定のようです。
道中もボスも潜水艦ばかりなので、対潜が上がる装備のみ積んで無心で突っ込みました。
道中はともかく、ボス戦は運が悪いと倒しきれない事が何回か。祈るしかないんですけどね。
月1でこれに挑むのかー、めんどそうだな。

kancolle_140315_113255_01.jpg



その勢いで5-2にも出撃。
ルートは固定されてるので、割と楽なマップ。
軽空1、正規空母2が必須ということで、それに加えて雷巡2の開幕雷撃で何とかしようという構成。
攻撃回数を増やすために、残り1は戦艦をチョイス。

空母3なので、夜戦で取りこぼした事もありましたが、特に苦労する事無クリア。

kancolle_140315_201516_01.jpg



続いて、5-3も1度だけ出撃。
ボスマスまで到達せど、輸送艦のみ攻撃を行わずその他を蹴散らして終わっただけでした。
夜戦マップは、一撃一撃が重いんで怖いなぁ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム