

ヴァルプルギスの後悔〈Fire3.〉

壊れかけのムーンライト買う
      ↓
     帯見る
      ↓
あっ、ヴァルプルギスの後悔3買ってない。



というわけで先にコチラを読みました。

ヴァルプルギスの後悔〈Fire3.〉 (電撃文庫)ヴァルプルギスの後悔〈Fire3.〉 (電撃文庫)
(2010/08/10)
上遠野 浩平

商品詳細を見る



世界樹の杭を胸に刺された凪をビートと朝子が助けるシーン、つまりビートのディシプリンのラストからのクロスオーバ。
加えて、遥か未来の世界、ナイトウォッチシリーズのマイロー・スタースクレイパーや、さらにその未来、冥王と獣のダンスでも出てきた「奇蹟」、釘斗博士も飴屋さんとこからの出張キャラか。


フライディやら仁、長谷部など、懐かしい面子も勢ぞろい。
マキシマム・Gは特別製のわりにぱっとしなかったが、相手が相手か。

話は魔女を中心に統和機構や元ダイアモンズ、凪の弟やその恋人が自らの目的を達するため思い思いに動く群像劇。もうそろそろ誰が誰だか覚えきれないよ。
最後にもう1度びっくり展開があったので、4が待ち遠しい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

