

家族ゲーム 6

買い逃してたー!


家族ゲーム 6 (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション 96-6)家族ゲーム 6 (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション 96-6)
(2010/06/26)
鈴城 芹

商品詳細を見る



電プレについてるオマケ4コマ集のうちの1つ。
初期はゲーム好き家族のゲーマーあるあるネタ4コマだった気がする。
しかし、徐々にお隣さん、主人公の同級生、お父さんの大学のサークルの子と知人・家族が増えていき、今では恋愛群像劇と成り果てている。しかし今でも細かなところや、タイトルにゲームネタは散りばめられている。


6巻にだけ絞ると、尚武、ぴよちゃん交際開始、紫杏の失恋、乳井、阿南のちょっと良い話あたり。
主人公の真言も西浦さんに天然アプローチ。
露骨なテキストゲームのような恋愛ではなく、あー、なんか実際にありそーってぐらいの恋愛が心地よい。


しかし、乳井大好ってすげー名前だな、おい。男性キャラクターではぶっちぎりで好きだけど。

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

