テンプレートの変更と名前の由来

テンプレートの変更。
字がちょっと小さくて見づらかったのと、2カラムに憧れてたので。


あと、急ですけど本ブログのタイトルは、
大好きなゲームの大好きな曲、LIVEALIVEのボス曲であるMEGALOMANIAに、
もっとマニアックになろうぜって意気込みを足したものです。
MEGALOMANIAには、誇大妄想、自分がそうであるかのように思い込むこと、という意味があるんですって。


好きなものに対して、もっと深く接したいのですけれども、
オタク文化についてはラノベ、マンガは読んでもアニメや同人誌などはそこまで嗜まず、
映画も映画館まで出向いて見る事も無く、なんもかんも中途半端な状態です。


でも、自分がそうであると思い込んでいれば、何かに対して、形はどうであれ、
いずれはきっとそうなるんでしょう。そうなりたいものです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム