

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん とっておきの嘘 なにかもちがってますか(1)

引き続き入間のタ-ン!

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん とっておきの嘘 (角川コミックス・エース 317-1)嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん とっておきの嘘 (角川コミックス・エース 317-1)
(2011/01/07)
佐藤 敦紀

商品詳細を見る


1巻の漫画バージョン。

・道真がチャラチャラしてる。
・まーちゃんかわいい。
・池田兄妹、どっちが年上か分からなくなる。兄空気。
・みーくんが学生じゃない。ニートしてる。ニーくん。
・ニー日先生はまだニートじゃない。
・ジェロニモかわいい。

いやしかし、あの薄さで1巻の内容を網羅してるってどういうことなの。
原作が地の文で横道それまくってるか、漫画がはしょりまくってるか。どっちもな気がする。




のりりんは何かハートフル系なので、買い渋っているですが、こちらは即購入。

なにかもちがってますか(1) (アフタヌーンKC)なにかもちがってますか(1) (アフタヌーンKC)
(2011/01/07)
鬼頭 莫宏

商品詳細を見る



主人公、比野光は普通の中学校3年生。ただし、何かと何かを入れ替える能力を持つ。
もう一人の主人公、一社高蔵は歪んだ正義感持つ転校生。
一社が比野の能力に目をつけ、弱みを握り、言いくるめながらも自らの正義のため、比野に車を運転しながら携帯電話を使っているヤツを殺させるという少々ぶっ飛んだ1巻。


なるたるやぼくらのに通じる、鬱屈さが既に見え隠れするあたりが流石。

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

