艦これ日記17

イベントクリアしてましたー!

確か年末に2~3回突撃してHPを削り、1月1日に2~3回突撃して倒したはず。
時間経過で回復しないのは助かりますね。

kancolle_140101_135704_01.jpg

危なげなくクリアしておりました。雷巡3に霧の艦隊は強いなー。
そしてお迎えした潜水艦。

kancolle_140101_135731_01.jpg

スク水+セーラーがまぶしい。
船はこれ、カバンみたいにからってるの?


E-3もドロップおいしいですね。ずっと欲しかった三隅と鬼怒をゲット。
kancolle_131230_182721_01.jpg
kancolle_140101_131520_01.jpg


また、運だめしにと資材をぶっこんだ大型建造では、このあいだのイベントで取り逃した阿賀野を建造。
矢矧も出るのかなー?

kancolle_140102_015058_01.jpg



あとはE-2を周って夕雲を回収するぐらいかなー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム