

モンスター上司

嫌な上司をやっつけろ!

モンスター上司 [DVD]モンスター上司 [DVD]
(2012/09/05)
ジェイソン・ベイトマン、チャーリー・デイ 他

商品詳細を見る




ニックはいわゆる社畜。日の出前に出社し、深夜まで残業をする。ただ出世したいという一心で。
彼は自らの上司に出世を約束をされ、無理難題をこなしてきたのだが、その約束はニックを働かせるための方便だったと知る。

デイルは婚約者もちの歯科助手。しかし、デイルの上司はそれを知った上でデイルを誘惑する。性的な意味で。
その上司に歯の治療を頼んだ所、全身麻酔をかけられてるうちにまるで浮気をしているかのような写真をとられ、この写真を婚約者にばらされたくなければと脅迫を受ける。

カートは化学工場の経理をしている。ある日心臓発作で社長が亡くなり、そのバカ息子が次の社長に就任。
会社の利益を出すためと産業廃棄物を何も知らない住民の土地に押しつけようとしたり、肥満体形の人間や、障害者をクビにしようとする。


それぞれの上司に不満を抱えた3人が怪しい男の助言により交換殺人を企てる事となる。
上司の家に忍び込み、情報を集め、事故死を装うとするが……?


ゆる~っとしたアメリカ産のおばかなコメディ映画。
上司を心から憎んでおり、殺したいと憎んでいるにも関わらず、いざとなったらヘタれてみたりと主人公たちの小物っぷりが面白い。
中盤、携帯を落とすあたりから一気に物語が加速するので、ダレる事無く最後まで楽しめました。
嫌な上司をやっつける映画なのでね、最後はすごくスカッとします。良い爽快感を味わえますよ。


また、すごく地味なシーンだけど、スーパーマーケットから3人同時に車を発進させるシーンがすごくツボでした。
なんとなく分かるわ、あーいった動きwwww


なお、異様なほど下ネタをぶっこんでくるので、そこだけはちょっと注意です。

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

