

艦これ日記16

E-2クリアしました。
2回目のボスマスもあっさりS勝利でこの子をお迎え。

kancolle_131228_143851_01.jpg

続く3回目もさくっとS勝利。これは余裕かなーと思ってたらここから羅針盤があらぶり始めて、やたら南ルートに進み、中央マスに行くか、ボス前のマヤや戦艦に大破ぶっこまれるわでさんざんでした。
その後、なんとか北からボスマスに近づき、E-2クリア。それでもボコボコにされたー。

kancolle_131229_125138_01.jpg



そうこうしているうちに、ここの所育てていた木曾がついに改二に。これで雷巡3です。
いやぁ、かっこいい。

kancolle_131229_181026_01.jpg


クエストもこなしてハルナもお迎え。

kancolle_131229_211455_01.jpg



木曾改二とハルナの試運転ということで、コラボ艦と雷巡3でE-3へ突入。
真ん中を突っ切ってそのままボスへ!

kancolle_131230_000404_01.jpg


そのまま見事S勝利で帰還しました。雷巡もだけど、コラボ艦が異様に強いね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

