

艦これ日記15

我、冬休みに突入す!


というわけでイベント海域、迎撃!霧の艦隊を攻略中です。
E-1をさくっとクリアして、そっから少し停滞してたのですがようたく本日E-2入りしました。
イベントはドロップ美味しいので楽しいですね。

まずはイベント艦のイオナさん。なんかのアニメとのコラボとの事。
kancolle_131224_190805_01.jpg

そしてクリスマス限定仕様の那珂ちゃん。中破させないまま終わってしまった(´・ω・`)
kancolle_131225_195640_01.jpg

E-1のボス戦でお迎えした秋雲。遠征でせこせこレベリング中。
kancolle_131225_195850_01.jpg

イベント中に突如改装された夕立。雰囲気が少し険しくなるも声は呑気なまま。
kancolle_131224_194758_01.jpg


E-1を越えて仲間になったツンデレ重巡タカオさん。
敵としては全体攻撃ビームをぱなしてくれたんですが、味方でもあれやってくれんのかな。
kancolle_131228_025920_01.jpg


そしてつい先ほどE-2のボス戦でS勝利を納めお迎えした嫁候補。
kancolle_131228_131647_01.jpg


今年中に瑞鳳迎えられて本当に良かった。もう今年に悔いはない。

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

