艦これ日記10

昨日メンテナンス、今朝寝坊でログイン出来なかった反動なのか。
イベント海域ぐるぐる回っても出なかった鈴谷降臨。

kancolle_131128_194032_01.jpg


ついでに空母レシピ回したらこの人もこんにちは。

kancolle_131128_194916_01.jpg


これは流れが着てる!!! と思って3-2へ特攻。
開幕渦潮に行ってしまうも、そこから南へ行ったため1戦スキップして初めてのボスマスへ。
島風と雪風が中破で開戦、昼戦でぼこすか殴られて全員中破~小破に。
夜戦では流石の駆逐艦。200オーバーのクリティカルを何発か当ててあっという間に敵艦を沈めてしまいましたとさ。

kancolle_131128_230335_01.jpg

ぎりぎりの勝利であった。
ちなみに、島風、雪風、雷はある程度改修済み。
響、時雨、夕立は改二があるんでケチって微改修でした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム