巴マミの平凡な日常 (1)

アラサーマミさん、無活躍。

巴マミの平凡な日常 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)巴マミの平凡な日常 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2013/10/12)
あらたまい

商品詳細を見る


帯の水橋かおりさん警鐘!!に思わず吹いてしまった。

魔法少女まどか☆マギカのスピンオフというか二次創作のなれの果て。
31歳になった巴マミと30歳の既婚魔法(元)少女たちのなんとも現実的なお話。特売とか、パートとか。


30過ぎて現役魔法少女だったり、嫁に行き遅れつつあったり、部屋着が中学の時のジャージだったり、それもノーブラだったりともうなんかダメなマミさんが可愛くて仕方ない。養いたい、養いたい。
一番衝撃的だったのは、1話にまどか婚約報告、2話に結婚まであと2ヶ月と言いながらも特に何も無かった事かね。


本編であれだった分、もうちょっと幸せになってほしいですが、これはこれで幸せそうなので良し。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム