

艦これ日記8

資材もある程度貯まったしE-3行ってきました。
確かにE-2より楽だけど、燃料とボーキの消費がマッハすぎた。尽きるんじゃないかとハラハラした。


航空戦艦、戦艦、空母辺りが良いと聞いていたので、航空戦艦1戦艦1軽母3に正規空母1でGO!
3回出て3回ともボスまで行くも夜戦向きのPTじゃないと気付き、軽母減らして戦艦を2に。
すると今度は5回に1回しかボスまで行けずに資材だけがどんどん減っていく。
あーでもないこーでもないと駆逐艦いれたり雷巡いれたり、ボス前で大破出て撤退したりしてるうちに燃料もボーキも2000を切ってしまう。


これはやばいーと思いながらも出撃してると、南周りルートでボスに2回行けて、そのままクリア。
南からだと気のせいだったがあるので1戦少なく、火力が高いままボスに突入できるのです。うんがいい。
最終戦は夜戦までもつれこみ、ボスと雑魚がいる中、大井っちがボス相手にクリティカルをぶっぱなしてくれたのでギリギリ勝てた。大井っちさまさまだ。

kancolle_131116_204819_01.jpg


E-4はもう諦めてるのでE-3でレア艦掘りするかなー。
伊8? いいえ、知らない子ですね……。

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

