

艦これ日記5

ついに。
ついについについに!!! 2-4を突破しました。


突破PTはこれ!

kancolle_131111_235157_01.jpg

ちなみにうちの上位6名はこれ!

kancolle_131112_000006_01.jpg


解せぬ。
ちょっと下くらいの比叡、赤城、扶桑のレベル上げをしに出撃したらクリアしてしまいました。
2-4は運です。レベルとか装備じゃないです。運です(結論)

ルートは南周り。敵は、駆逐艦、雷巡が多かったので19ちゃんバリアが効きました。
ボス直前で赤城が中破、愛宕が小破。赤城が物言わぬポンコツとなりましたが、勢いで羅針盤ぐるぐるしたらボスへ。
ボス構成は、戦4駆逐2を引いたけれど、彩雲パワーか有利を貰う。
昼は、戦艦の攻撃が何故か赤城と愛宕に集中し、なんとか耐えきる。攻撃は出来なくとも壁にはなれるということか。素晴らしい犠打です、赤城さん。
そんな訳で元気な比叡、扶桑、隼鷹でダメージを取りながら夜戦に突入。
比叡と扶桑の砲撃で敵を2隻沈め、なんとか判定勝ちを収めました。


いやぁ、本当に長かった。
次は、資源貯めてE-3に行きたいと思います。


ついでにボスドロップ。ヒエー(2体目)

kancolle_131111_235212_01.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

