艦これ日記4

本日も2-4。
ボスまでは1度も辿りつけないまま終わり。教えてくれ、五飛。俺はあと何回挑めばいい?


余りにも酷いので少し調べて、攻略が楽になると言われている彩雲を作りました。それでもボスどころか道中で大破がぽこぽこ出るのよね。
修理のやつ積めばいいんだろうけど、ラストエリクサーみたいな感じのアイテムは使いたくない系男子なので、根気と運に任せて明日も吶喊する次第であります。


また、レベルが上がってくると羅針盤に嫌われるとの話も聞いたので、育成中の駆逐艦とか重巡とか混ぜつつ、色々な編成で挑んでいきたいですね。資源が持つ限りの話ですが。



本日は、資源削減のため30/30/30/30で回したんですが、こんなの出ました。
この運をもう少し羅針盤に分けてあげてよぉ。

kancolle_131110_141200_01.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム