艦これ日記3

本日の艦これ日記というか2-4日記。


また4~5戦挑んでボスまでたどり着けなかった。ぐぬぅ、左下め。
やっぱし軽母4、戦艦1、空母1とかダメだったね。

王道であるとされている戦艦4に空母2を目指して再度レベル上げ作業開始。
本日建造された比叡、忘れ去られてたクエスト報酬の赤城、適当に拾うか作られたかした扶桑をLv30まで持って行きたいな。
LV50程度の瑞鶴、日向、榛名と合わせれば2-4なんてへっちゃらですよきっと。航空戦艦になった奴混ざってるけどいいよね。


kancolle_131109_091919_01.jpg


残る金剛型は金剛のみである。眼鏡の人は早々と拾ったけど、好みじゃないのでほったらかしです。二次元眼鏡はダメだ―。

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム