艦これ日記2

2-4が倒せない。

ここ数週間挑み続けているものの、一向にクリア出来る気配がない。
平均レベル30くらいからとのことだが、クリア出来無さ過ぎて平均レベル45くらいになりつつある。TOP2人は50を超えてしまった。
本日も6回ほど挑んだが、ルート反れたりクリティカル貰って大破したりでボスまで到達せず。

ボス確定の北ルートに絞って、北行った時の編成でなんども挑むしかないかなー。
でも、北行くと空母がわんさか居るんだよな。対空系の装備作らなきゃ。


そういえば本日出張で東京~神奈川に行ってたのですが、南武線のどっかの駅で島風看板を目撃しました。
撤去前に見れて、あかしあ、感激です!

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム