12連休

素晴らしいタイトルである。

清新作品集 12連休 (ビームコミックス)清新作品集 12連休 (ビームコミックス)
(2013/03/15)
吉田 覚

商品詳細を見る



ブログで働かないふたりという漫画をやってらして、たまたまそれを読んで、そのままこの本を買いに行きました。
4件本屋を巡ってようやく見つけたのだ。


タイトル通り12本の短編漫画集です。
ファンタジーな世界で肉体労働職に転職した女性の話、美人が苦手なのに美人な嫁と娘たちに囲まれる男の話、風邪を満喫するOLなど、ちょっとどこか不思議な設定のお話が多い感じ。
作者も帯でそんな感じのことを言っておりました。あと作者の趣味で女性が巨乳ばっかり。いいぞもっと頼む。


そんななかでもエロキネシスという話がお気に入り。
電車で向かいに座っている女性のスカートをサイコキネシスでめくろうとするお話。
このマンガのみ台詞がほとんどない。しかし、それ故に男たちの気持ちがダイレクトに伝わってくる熱い作品である。


俺も12連休したいなー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム